増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

BLAZER

f:id:funkastok:20180814225827j:plain

yatmingから「BLAZER」です。

昨日紹介したもののバリエーションモデルです。

昨日のモデルにかなりそっくりですね。

こちらもMADE IN HONG KONGで、メタルシャーシになります。

 

 

 

f:id:funkastok:20180814225842j:plain

昨日のモデルと同じ、ホワイトのボディにクリアイエローのウインドウ。内装は昨日のモデルと違いホワイトです。

ボンネットやルーフには昨日と同じナイトのグラフィックですが、こちらはタンポで入っています。

 

 

f:id:funkastok:20180814225832j:plain

サイドには、やたら派手なグラフィック。正直、車に合っているかどうかは微妙ですが、目を惹きます。

ホイールは昨日と同じオフロードタイプ。

 

 

f:id:funkastok:20180814225837j:plain

リアは何もなくスッキリ。全面にタンポがあると、ちょっと物足りない気がします。

全体的には、昨日のモデルよりクオリティが高く、出来の良いモデルです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

250