増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

TURBOFIRE

f:id:funkastok:20180517204254j:plain

HOT WHEELSから「TURBOFIRE」1969年のオリジナルレッドラインモデルです。

HOT WHEELSオリジナルカーで、なんとなくSFっぽい未来カーに見えます。

超クール。

 

 

 

f:id:funkastok:20180517204253j:plain

ボディカラーはスペクトラフレームレッド。長くて先端の尖ったノーズがかっこいいです。

なんとなく、MAZDAのRX-500に似ているような、似ていないような。

 

 

f:id:funkastok:20180517204255j:plain

リアハッチオープン。タービンモーターが積んであるらしいのですが、形状が良くわかりません。

 

 

f:id:funkastok:20180517204257j:plain

サイドから。フェンダーの盛り上がりが抜群にかっこいいです。

レッドラインホイールも、ボディと同系色で馴染んでいますね。

 

 

f:id:funkastok:20180517204256j:plain

テールの溝の間にテールのレッドタンポが入っていてカッコいいのですが、ボディカラーがレッド系なのでよくわかりません。ちょっと残念なので、別カラーもいつかゲット予定です。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

300