増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

GMC MOTOR HOME

f:id:funkastok:20180508074750j:plain

Zylmexから「GMC MOTOR HOME」です。

ちょっと前に紹介したHOT WHEELSの「GMC Motorhome」と同じ車種です。

HOT WHEELSではかなりディフォルメされていましたが、このZylmexのモデルはリアルなバランスです。

 

 

 

f:id:funkastok:20180508074748j:plain

ボディカラーはベージュ。グリル周りとバンパーはメッキパーツです。

造りはちょっと甘いですが、バランスは抜群。ピラーレスなフロントガラスもカッコいいです。

 

 

f:id:funkastok:20180508074749j:plain

サイドから。とにかく長い。たぶんこのモデルはロングだと思うので全長26ftで、約7.9mあります。

アンダー部と、リアフェンダーの上からルーフにかけての3色のストライプは、チープなステッカー。70sの雰囲気がプンプンしてきますね。

ホイールも6輪で、迫力がありますね。

 

 

f:id:funkastok:20180508074747j:plain

リアバンパーもちゃんとメッキパーツ。

こんなカッコいいモーターホームだと、アメリカ縦断の旅に出たくなりますね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

200