増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

CHEVY BLAZER

f:id:funkastok:20180427193547j:plain

faieから「CHEVY BLAZER」です。

オリジナルは1982年式のCHEVROLET BLAZERだと思うのですが、ちょっとおかしいところがあります。

たぶん、MATCHBOXのコピーだと思います。

 

 

 

f:id:funkastok:20180427193548j:plain

ボディカラーはレッド。ヘッドライトは角目1灯、本来この年式は角目2灯なので、ちょっと違和感があります。

ボンネットには「4x4 BLAZER」のステッカー。チープです。

フロントのバンパーガードとフォグがカッコいいです。

 

 

f:id:funkastok:20180427193550j:plain

サイドにもステッカーです。スタイルはMATCHBOX同様リフトアップされていて、悪くない感じです。

ホイールもMATCHBOXのホイールにそっくりそっくりだけどちょっとチープです。

 

 

f:id:funkastok:20180427193549j:plain

リアには携行缶風の突起が2つ。

こういうゴテゴテした感じは嫌いじゃないですが、イマイチなんなのかわからないのはもどかしいですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

60