増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

VOLKSWAGEN VAN

f:id:funkastok:20180425225447j:plain

Zylmexから「VOLKSWAGEN VAN」です。

おなじみVolkswagenのT2 VANです。

チープな香港製ですが、雰囲気は抜群に良いモデルです。 

 

 

 

f:id:funkastok:20180425225443j:plain

ボディカラーはターコイズブルーとホワイトのツートン。ターコイズブルーの上にホワイトで適当に塗られている感じです。カラーリングはかなり好みなので、細かい事は気にしません。

造りはやや雑ですが、ヘッドライトとバンパーはメッキパーツ使用で、雰囲気は悪くありません。

 

 

f:id:funkastok:20180425225445j:plain

サイドには太陽の欠片みたいなシール。ドアは開く様ですが、なかなか硬くて容易ではないので、無理して開けません。

 

 

f:id:funkastok:20180425225444j:plain

逆サイドにはフレイムス?状のシール。ルーフには「DRAG VAN」の文字。全てにおいて70年代の雰囲気バリバリです。

 

 

f:id:funkastok:20180425225446j:plain

リアバンパーもメッキパーツ使用ですが、メッキパーツ自体が少しヤレています。

雑な造りなのに、雰囲気だけはかなり好みな一台です。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

200