増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

ZAMBONI ICE RESURFACING MACHINE

f:id:funkastok:20180415222811j:plain

MATCHBOXから「ZAMBONI ICE RESURFACING MACHINE」2016年のキャスト、2017年のモデルです。

ZAMBONI社の整氷車です。ちょっとマニアックですね。

カックカクのボディを見たとき、マインクラフトのアレを思い出しました。

 

 

 

f:id:funkastok:20180412215301j:plain

カラーはパープル。フロントには「ZAMBONI」のエンブレム。四角い形状が、うっかりトレーラーヘッドに見えなくもないですね。

 

 

f:id:funkastok:20180412215258j:plain

サイドには、スタイリッシュなグラフィックと「49」番のゼッケン。もしや、V12エンジンなぞ積んで、氷上をカッとばすのか?と言うのはHOT WHEELSのお話。これはMATCHBOXのモデルなので、おふざけなしの整氷車です。

ホイールは良くある6本スポークのもの。

 

 

f:id:funkastok:20180412215300j:plain

そして、メインタンクはアップします。

何のためかはよくわかりません。

 

 

f:id:funkastok:20180412215259j:plain

コクピット丸見えですね。リアアンダー部のコンディショナーが重要らしいですよ。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

60