増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

FOURGON

f:id:funkastok:20180409192703j:plain

MAJORETTEから「FOURGON」です。

オリジナルは1975年式FORD ECONOLINE PANEL VANです。

同じカラー・同じタンポでMADE IN FRANCEのモデルがありますが、この個体はTHAILAND製。シャーシがFRANCE製よりやや青みがかっています。

気づいたら999台目。次で1000台目になります。

 

 

 

f:id:funkastok:20180409192701j:plain

ボディはホワイト。グリルがブルーでちょっと違和感がありますが、爽やかなカラーリング。

 

 

f:id:funkastok:20180409192702j:plain

サイドにはカラフルでポップなグラフィック、スケボーに乗るル○ン三世です。それにしても「SKATE BOARD」の主張が凄いですね。

 

 

f:id:funkastok:20180409192659j:plain

リアには観音開きのブルーのドア。ヒッチも付いています。

 

 

f:id:funkastok:20180409192700j:plain

ドアオープン。中は空っぽ。次○や五○衛門はいないみたいです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100