増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'70 Monte Carlo

f:id:funkastok:20180327155624j:plain

HOT WHEELSから「'70 Monte Carlo」2009年のキャスト、2011年のモデルです。

Monte Carloは1977年のモデルが一番好きなのですが、この1970年式もなかなかカッコ良く、世の中的に人気があります。

このモデルはかなりローライダー色が強い印象で、結構お気に入りです。

 

 

 

f:id:funkastok:20180327155631j:plain

カラーは、ゴールドボディにルーフはカッパーです。ボンネットからサイドに至るまで、ローライダー風のグラフィックがカッコいい。カラーリングも統一感があって、かなりクールです。

 

 

f:id:funkastok:20180327155628j:plain

サイドから見ると車高はやや高めで、ローライダーとはちょっと違う印象なのですが、HOT WHEELSらしいバランスでリアがやや上がっていてマッスルな印象。

ホイールは、マッスルな5本スポークで、タイヤはゴールドラインがシブい。

 

 

f:id:funkastok:20180327155627j:plain

トランク上までしっかりグラフィックが入って、キレイにまとまっていますね。

ちょっと特別感のあるラグジュアリーな一台です。 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

180