増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'17 JEEP GLADIATOR

f:id:funkastok:20180323231313j:plain

MATCHBOXから「'17 JEEP GLADIATOR」2017年のファーストエディションモデルです。

オリジナルは、2005年にコンセプトとして発表されたピックアップです。

 

 

 

f:id:funkastok:20180323231314j:plain

ボディカラーは、メタリックカーキ。JEEPらしいキレイなカラーです。バンパー・フェンダー共にグレーで、かなりバランス良くキレイにまとまっています。

 

 

f:id:funkastok:20180323231310j:plain

サイドには、フロントフェンダーの脇にエンブレムのタンポ、ドア金具もタンポで色が入っています。

ホイールは5本スポークのブロンズカラー。このカラーは初めて見た気がしますが、なかなかカッコいいです。 

 

 

f:id:funkastok:20180323231312j:plain

 左サイドにはスペアタイヤが付いています。スペアには着色なし。

 

 

f:id:funkastok:20180323231311j:plain

リアはテールに色が入って「JEEP」のエンボス感が良い感じ。かなりリアルな仕上がりで、満足な一台です。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80