増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

86 RACING SERIES TOYOTA 86

f:id:funkastok:20180316143752j:plain

TOMICAからTOYSRUS ORIGINAL「86 RACING SERIES TOYOTA 86」です。

正直TOMICAの86はお腹いっぱいなのですが、限定と聞くと買ってしまう貧乏根性をなんとかしたいと思う今日この頃。しかも旧金型。どれだけ使い回すのか。そして、どれだけ踊らされてしまうのか。

 

 

 

f:id:funkastok:20180316143751j:plain

なんだかんだ言っても、タンポがいっぱいでカッコいいです。ボンネットには大きなTOYOTAマークが目立ちます。ウインドウのハチマキもいい感じ。

 

 

f:id:funkastok:20180316143749j:plain

良くも悪くも、何度も見たフォルム。やや車高は高めに見えます。

ホイールはオールブラックですが、ちょっとチープな印象を受けてしまいますね。

 

 

f:id:funkastok:20180316143750j:plain

どこの面を見てもTOYOTAアピールがすごい。

今回は、細部グラフィックがお得意のシールでなくて良かったです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100