増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

McLAREN P1

f:id:funkastok:20180313200528j:plain

HOT WHEELSからCARS & Donutsの「McLAREN P1」2015年のキャスト、2017年のモデルです。

昨日のKYOSHOのモデルと同じP1です。タイヤ取り用に複数台購入。

 

 

 

f:id:funkastok:20180312214216j:plain

こちらもボディカラーはメタリックオレンジですが、KYOSHOのモデルよりちょっと明るいカラーです。ヘッドライトはタンポ印刷。ボンネットからサイドにかけて入っているブラックのグラフィックは、トライバルの様でなかなかカッコいいですね。

 

 

f:id:funkastok:20180312214220j:plain

フォルムはややディフォルメが強いですが、低重心でバランス良くカッコいいです。

ホイールはメタリックブラックの深リムメッシュ系。かなりクールです。

 

 

f:id:funkastok:20180312214215j:plain

リアは、KYOSHOにないウイングが着いています。ただ、テールランプ周りはかなりいろいろ省略されてのっぺりした印象に。まぁ、タイヤ取り用に買ったモデルなので、どうでも良いですが。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

60