増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

CHEVY BLAZER

f:id:funkastok:20180113231508j:plain

playartから「CHEVY BLAZER」です。

なぜかバンパーレスな1973年式BLAZER。

以前紹介したモデルのバリエーションです。

 

 

 

f:id:funkastok:20180113231504j:plain

ボディはシルバー、内装はブラックです。バンパーレスなスタイルがミニマルですが、やはりちょっと迫力に欠けますね。

ルーフには4連のフォグランプが付いています。このフォグランプが折れてしまっている個体が多く、4本全て残っている個体はなかなか珍しいです。

 

 

f:id:funkastok:20180113231503j:plain

サイドのブルーのタンポはかなり雑。フェンダーの丸みは一切無視して、直線的なアウトラインです。なんとなく時代を感じますね。なぜか重なったサンセリフ体のフォントで「BLAZER」。

全体のシルエットは割とバランス良く、大型のオフローダーな雰囲気が良く出ています。

 

 

f:id:funkastok:20180113231505j:plain

リアからの見た目はなかなか迫力があり、良い感じ。ゲートにCHEVROLETと書いてあればなお良いのですが、そこまでのクオリティではない様です。

 

 

f:id:funkastok:20180113231506j:plain

ゲートオープン。中には何も入っていなく、シートもありません。

ルーフの上の荷物が良い感じです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

280