増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

RIG STORM

f:id:funkastok:20180228193200j:plain

HOT WHEELSから「RIG STORM」2014年のキャスト、2018年のモデルです。

昨日発売のモデルです。

トレーラーヘッドのドラッグマシン風の架空車です。

売っているところを見て一目惚れ。本当はプラボディは好きじゃないけれど、カラーリングとスタイルがドハマリして、2台も買ってしまいました。

 

 

 

f:id:funkastok:20180228193201j:plain

ボディはクリア。透けているので、妙にメカメカしいのがツボりました。クリアベースにクリアブルーとオレンジが栄えます。

キャビンのウインドウあたりがドムの様に見えるのは、きっと気のせいですね。3台並べたら、ジェットストリームアタックをカマしそうですが。

 

 

f:id:funkastok:20180228193203j:plain

巨大なウイングが、いかにもドラッグマシンらしくて素敵。煙突マフラーもかっこいいですね。

ホイールはオレンジメタリック。クリアブルーのタイヤを履いて、ちょっと近未来のイメージですね。

 

 

f:id:funkastok:20180228193204j:plain

リアビューは、サスが目立ってかっこいい。メカメカしくて、男心をくすぐってくれます。他のカラーも集めたくなりました。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

60