増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Lamborghini Silhouette

f:id:funkastok:20180207124450j:plain

playartから「Lamborghini Silhouette」です。

オリジナルは、1976年式のランボルギーニシルエットP300です。個人的には、ランボルギーニの中で結構好きな車種です。

ですがなんと、うれしくない感じのエラー品でした。

 

 

 

f:id:funkastok:20180207124451j:plain

ボディはレッド。シルエットのイメージ通りのカラーです。バンパー、ルーフパネル、リアウインドウ部などがそれぞれ別パーツで造られており、かなり質感は高いものになっております。

 

 

f:id:funkastok:20180207124453j:plain

タイヤの大きさによって車高は高めになっているものの、スタイルは非常に良くカッコいいです。

サイドの「SILHOUETTE」のタンポも、シンプルで良い感じです。

 

 

f:id:funkastok:20180207124452j:plain

問題のエラー。リアがスッカスカです。これにはビックリ!

本来なら、テールライトとナンバープレート部にクリアパーツがハマっているはずなのですが、残念ながらありません。 

全体的にカッコ良くてお気に入りのモデルだけに、かなり残念。いつか良品をゲットしたいと思っております。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

150