増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'50s CHEVY TRUCK

f:id:funkastok:20180207124437j:plain

HOT WHEELSからULTRA HOTSの「'50s CHEVY TRUCK」2006年のファーストエディションモデルです。

オリジナルは1050年式のCHEVROLET 3100 PICKUPのDouble Cabモデル。

この年代のダブルキャブのモデルはあまり見かけないので、なかなかレアな気がします。

 

 

 

f:id:funkastok:20180207124439j:plain

ボディカラーはダークレッド。やや地味ですが、シブくてかっこいいカラーです。

ノーズの先端に入ったピンストライプが、かなりクール。

グリルとバンパーのカラーや質感が、ちょっと気になります。

 

 

f:id:funkastok:20180207124443j:plain

ボム系のスタイルにダブルキャブで、かなり重量感のあるワイルドなスタイルに圧巻です。このフェンダーがたまりませんね。 

 

 

f:id:funkastok:20180207124441j:plain

そして、なんと荷台がアップします。 

 

 

f:id:funkastok:20180207124440j:plain

 ゲートには見づらいですが「CHEVROLET」の文字。どうせならタンポの方が良かったかな。

 

 

f:id:funkastok:20180207124442j:plain

ゲートをアップすると、ミッドシップなエンジンが露出するところもニクい演出ですね。荷台の床も、しっかりウッドのカラーでこだわりを感じられます。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

130