増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'63 VOLKSWAGEN BUS PICKUP W/SLIDING BED

f:id:funkastok:20180201231600j:plain

昨日に引き続きJada Toysから「'63 VOLKSWAGEN BUS PICKUP W/SLIDING BED」です。

やたら長ったらしい名前ですが、様は車高がベッタベタのT1ピックアップの積載車です。

 

 

 

f:id:funkastok:20180201231557j:plain

カラーリングは昨日のBEETLEに似て、イエローベースにフロントフェンダー周りのみブルーのフレイムス。こちらもド派手でかっこいい。

設定的には、昨日のBEETLEをサーキットまで運ぶ積載車の様ですね。

 

 

f:id:funkastok:20180201231558j:plain

これだけベタベタだと、車を積んだ時に車体が沈んで擦りまくりそうですが、気合いで乗り切ります。

 

 

f:id:funkastok:20180201231559j:plain

サイドから。スポンサーデカールの一番後ろには、「NHRA」風に「JADA」のデカール。こういう遊びゴコロは嬉しくなりますね。

タイヤはリアの4輪がグッドリッチです。

 

 

f:id:funkastok:20180201231601j:plain

ベッドはスライドします。ただ倒れないので、車を載せるにはリフトが必要。

 

 

f:id:funkastok:20180201231606j:plain

昨日紹介したBEETLEを積載してみました。

 

 

f:id:funkastok:20180201231607j:plain

ちょっと(かなり?)BEETLEが大きい様に見えますが、なかなかサマになってますね。

 

 

f:id:funkastok:20180201231608j:plain

これからNHRAに向かいます。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

160