増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

BUNS OF STEEL

f:id:funkastok:20180201231615j:plain

HOT WHEELSから「BUNS OF STEEL」2018年のファーストエディションモデルです。

今月発売のモデルの中で、一番欲しかったモデル。直訳すると「鋼のバンズ」。

昨日はHOT WHEELSの発売日でしたが、入荷数が少なかったのと、並んだ順番も後ろの方だったのでほとんど購入せずだったので、写真は割愛。ただ、この「BUNS OF STEEL」だけはなんとしても欲しかったので、入手できて良かったです。

 

 

 

f:id:funkastok:20180201231614j:plain

オレンジのボディにイエローのウインドウ。キャビンの上にはポテト、荷台にはバーガーです。まるでトミカのアレに似ていますが、アレよりかなりアメリカン。

なんとなく、グリル周りは70年代のシェビー顔。ボンネットにはエアスクープがついているようで、きっともの凄い加速です。

 

 

f:id:funkastok:20180201231616j:plain

サイドには、ハンバーガーのキャラクターとメニュー表。

後輪が超デカく、前傾になっているのが迫力あって良い感じです。

 

 

f:id:funkastok:20180201231613j:plain

超ドでかいマフラーも、超クール。これはカスタム用に複数欲しいモデルです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80