増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

HONDA NSX

f:id:funkastok:20171227200641j:plain

MAJORETTEからMAGIC CARS SPECIAL FXの「HONDA NSX」です。

チープなギミックの謎シリーズ。ボディはプラ製。そして、謎のポルトガル製。

 

 

 

f:id:funkastok:20171227200636j:plain

ボディカラーはパープル。ボンネットには「FUTURE FREAK」の文字。

そして、運転席(ウインドウ)には、謎のロボット。かなりシュールです。

 

 

f:id:funkastok:20171227200635j:plain

角度を変えると、運転席のロボットがモンスターに。このモンスターもかなりシュール。

とにかく、このギミックが売りのモデルなのです。

 

 

f:id:funkastok:20171227200637j:plain

車高はベタベタではないものの、低めで言い感じです。まぁ、そんなことはどうでも良いですね。

 

 

f:id:funkastok:20171227200632j:plain

リアの造形も悪くはないのですが、タンポが無く、ややチープ感は否めません。

それにしても、中のキャラクターが角度によって変わるという、チープなギミックがNSXに仕込まれているというのが、かなり謎です。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

50