増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

CHOW MOBILE

f:id:funkastok:20171110140828j:plain

MATCHBOXから「CHOW MOBILE」です。

旧金型では「FOOD TRUCK」という名前でリリースされていましたが、別パーツだったフード部分がボディと一体化されました。

オリジナル車は特定は出来ませんが、CHEVROLETのPシリーズが近い様な気がします。

 

 

 

f:id:funkastok:20171110140826j:plain

バンパーのイエローとウインドウのクリアイエローが、セルリアンブルーのボディに栄えます。フロントはグリルガードの様な形状。

 

 

f:id:funkastok:20171110140824j:plain

サイドにはヘルメットのグラフィックと「SINCE 1982 WORKSITE(現場)」の文字。作業現場で食事を提供するトラックと言うことでしょうか。ただ、SINCE 1982なのに「WORKSITE」の書体が今風のMBXっぽくてイマイチ気に入りません。

 

 

f:id:funkastok:20171110140827j:plain

逆サイドは、料理がずらっと立体的にフルカラーで並んでいます。これが素晴らしい。3インチサイズの中で、ここまでリアルに見えるフードはありませんでした。

 

 

f:id:funkastok:20171110140825j:plain

リアはノータンポでちょっと寂しい印象。テールに色を入れ、バンパーをイエローに塗装したら、かなり良い雰囲気になると思いますが、たぶんやりません。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

60