増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

PAGANI HUAYRA

f:id:funkastok:20171102213045j:plain

HOT WHEELSからGRAN TURISMOの「PAGANI HUAYRA」2013年のキャスト、2016年のモデルです。

イタリアのパガーニ社のスーパーカーです。

なんの思い入れも無い車ですが、AEONでクリアランスで100円で売っていたので購入しました。

 

 

 

f:id:funkastok:20171102213043j:plain

カラーはキャンディーに近い透明度のあるメタルフレークダークブルー。

速い車っぽい流線型のボディに4灯ヘッドライト。目を細めるとオロチに見えないこともない? 

 

 

f:id:funkastok:20171102213042j:plain

車高はちょっと高めでしょうか。スーパーカーならもう少し低い方がイメージです。

ホイールは、オールブラックでベーシックの中ではカッコいい形状です。でもボディには合っていないですね。

 

 

f:id:funkastok:20171102213044j:plain

リアには真ん中に「PAGANI」のロゴタイプ

その上に4つ並んだマフラーが不思議な印象です。

かっこいいのかな?これ… 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

40