増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Goin' Fishin

f:id:funkastok:20170830110251j:plain

☆祝777台☆

気付いたら700台をすっとばしていました。

これからも末永くお付き合いくださいね。

 

HOT WHEELSからZOWEESの「Goin' Fishin」1972年のモデルです。

“漁に出る”的な意味の、HOT WHEELSの初代サメです。ZOWEESを集めるきっかけになった、ちょっとレアなお気に入りモデルです。

 

 

 

f:id:funkastok:20170830110250j:plain

ボディ全体がひたすらサメです。デザインの潔さが気持ち良いですね。なかなか良い造形で、サメっぽさ抜群です。

アゴの内側にエンジン、シリーズ定番のサイド出しマフラーです。

 

 

f:id:funkastok:20170830110248j:plain

鋭い歯はボディと別パーツで妙にリアル。下あごの前歯のみシャーシと一体のメタルで、噛み切るパワーが凄そうですね。

 

 

f:id:funkastok:20170830110249j:plain

歯をギラつかせながら、漁に出ますよ。 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

700