増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1971 PLYMOUTH DUSTER 340

f:id:funkastok:20170821050008j:plain

Johnny Lightningから「1971 PLYMOUTH DUSTER 340」です。

MONGOO$EのFUNNY CARになっていたPLYMOUTHのDUSTERです。

 

 

 

f:id:funkastok:20170821050010j:plain

カーカバーが付いてきます。

 

 

f:id:funkastok:20170821050009j:plain

チラっ

 

 

f:id:funkastok:20170821050014j:plain

グリル周りはかなり細かく塗り分けられています。アメリカンな顔つきがカッコいいですね。バンパーレスにしてもレーシィでカッコいいかもしれません。

 

 

f:id:funkastok:20170821050013j:plain

ボンネットオープン。この個体はここまでしか開きませんでした。

 

 

f:id:funkastok:20170821050011j:plain

オリジナル車にもあるサイドのブラックラインが、ボディの印象を引き締めてくれています。

サイドマーカーやドアノブなど、細かい所もタンポで再現。

ホイールは5つ穴のディッシュホイール。クラシックでかなりカッコいいですね。

 

 

f:id:funkastok:20170821050012j:plain

テールも細くて複雑な形状を塗り分けられています。かなりリアルな印象です。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120