増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Custom '62 Chevy

f:id:funkastok:20170807233641j:plain

HOT WHEELSから「Custom '62 Chevy」2008年のキャスト、2017年のモデルです。

もともと荷台にロングボードを積んでいたモデルだったのですが、オミットされてしまいました。実は完全に無くなったと思っていたロングボードは、散々な事になっていたのです。

 

 

 

f:id:funkastok:20170807233642j:plain

ボディカラーはグリーン。特徴的な分厚いボンネットとグリル周りが、リアルに再現されていますね。

 

 

f:id:funkastok:20170807233644j:plain

サイドには「Longboards」 と書かれているのに、ロングボードが見えませんね。

超ローダウンされたスタイルで、ホイールはテッチン風の大径ホイールにホワイトリム。タイヤは薄めです。

 

 

f:id:funkastok:20170807233643j:plain

実はロングボードは荷台の上にちゃんとありました。本来荷台に収まらずはみ出てしまうボードは、ポッキリ折れて荷台に積まれているのです。

 

 

f:id:funkastok:20170807233645j:plain

同じアソートにあいつがいる所を見ると、きっとかじられたのでしょうね。 

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70