増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Plymouth SUPERBIRD

f:id:funkastok:20170624064724j:plain

RACING CHAMPIONSから「Plymouth SUPERBIRD」です。

RACONG CHAMPIONのNASCARシリーズのゼッケン79です。

NASCAR自体ぜんぜん詳しくないのですが、なんとなくカッコ良かったので購入しました。

 

 

 

f:id:funkastok:20170624064723j:plain

カラーリングはイエローボディで、HOT WHEELSのSNAKEに似ていますね。タンポがいっぱいでサマになっています。

ドアミラーがリアルでカッコいいです。

 

 

f:id:funkastok:20170624064722j:plain

ボンネットオープン。

HEMIエンジンが輝いています。

 

 

f:id:funkastok:20170624064721j:plain

なかなかリアルに作り込まれていますが、実際に活躍した車なのでしょうか。スポンサーロゴも大量です。

 

 

f:id:funkastok:20170624064727j:plain

テールライトはただ塗ってあるだけですが、全体的にかなり雰囲気が出ています。すぐにでも、もの凄いスピードでサーキットを走って行きそうですね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80