増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

GAZELLA GT

f:id:funkastok:20170618221353j:plain

HOT WHEELSから「GAZELLA GT」2016年のキャスト、2017年のモデルです。

ただの謎車かと思ったら、NEED FOR SPEEDというゲームに出てくる車種の様です。

なぜか最近メッキでピカピカのSUPER CHROMEシリーズが気になってしまい購入しました。

 

 

 

f:id:funkastok:20170618221351j:plain

ボディカラーはクロームメッキ。ブラックとグリーンのレーシングストライプがクールです。

ノーズは実車にありそうな形状。ボンネットからフェンダーにかけてのラインが美しいです。

 

 

f:id:funkastok:20170618221352j:plain

柔らかく、緩い流線型のボディラインは、かなり早そうな印象。少しFDを連想させます。

ホイール・タイヤまでクロームメッキが近未来的でカッコいいですね。

 

 

f:id:funkastok:20170618221350j:plain

リアはPORSCHEっぽい印象。実車でもありそうなカッコ良いモデルです。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80