増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

ALFA ROMEO 4C Spider

f:id:funkastok:20170618221348j:plain

MAJORETTEから「ALFA ROMEO 4C Spider」です。

やっと入手できた今期のMAJORETTE。どこに行っても旧モデルしか無く、いつ入荷するかもわからないので、なかなか入手できずにいました。

オリジナルは2015年式のALFA ROMEO 4C Spiderです。

 

 

 

f:id:funkastok:20170618221347j:plain

ボディはホワイト、内装はかなり良い感じのベージュブラウンです。

ヘッドライトのクリアパーツがもの凄くキレイです。年々、クオリティが上がって来ている様に見えます。

グリルやエンブレムもキレイに造られていて、フロント周りは素晴らしいクオリティです。

 

 

f:id:funkastok:20170618221349j:plain

造形は素晴らしいのですが、ドアミラーが省略されているのはかなり残念です。

ホイールは最近よく使われている8本スポーク。結構カッコいいと思います。

ただ、少し車高が高いですね。あと2mmくらい下がったら良さそうです。

 

 

f:id:funkastok:20170618221346j:plain

リアもカッコ良く作られていますね。

本当に最近のMAJORETTEは、地味だけどなかなかのクオリティですね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100