増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

ICE CREAM TRUCK

f:id:funkastok:20170523214727j:plain

どこのメーカーかわかりませんが「ICE CREAM TRUCK」です。

ところどころ違いはありますが、たぶんHOT WHEELSの「ICE CREAM TRUCK」のコピーです。造りはチープなコピーですが、グラフィックはなかなか良い雰囲気で、配色が抜群にクールです。

 

 

 

f:id:funkastok:20170523214726j:plain

ボディカラーはカーキカラーとベージュのツートンです。なんとなくカフェモカ系のアイスクリームが美味しそうなカラーです。内装はオレンジ。

全体的にシルエットはHOT WHEELSの「ICE CREAM TRUCK」に似ていますが、フロントガラスのセンターピラーがありません。あと、ボンネットが段になっていて、そこに「ICE CREAM」というタンポが入っています。

 

 

f:id:funkastok:20170523214729j:plain

サイドもHOT WHEELSは運転席が開いているのに対して、このモデルはウインドウのみ。

ホイールはかなりチープで小型のタイヤ。交換したくなりますね。 

 

 

f:id:funkastok:20170523214728j:plain

リアにもしっかりタンポが入って、グラフィック的にはHOT WHEELSよりかなり良い雰囲気で、結構お気に入りです。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80