増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'63 CHEVY CORVETTE STING RAY

f:id:funkastok:20170523214725j:plain

Jada Toysから「'63 CHEVY CORVETTE STING RAY」です。

1963年式のC2コルベットです。

 

 

 

f:id:funkastok:20170523214723j:plain

ボディはイエロー。グラフィックはブラック系カラーが中心で、キレイにまとまっています。バンパーやウインドウフレームもブラックで全体に締まった印象。

クラシックなボディとグラフィックなのに、フロントウインドウのハチマキがちょっと異質です。無くても良かったかもしれません。

 

 

f:id:funkastok:20170523214724j:plain

サイドはスポンサーロゴがいっぱいで、めちゃめちゃクールです。ゼッケンは63、年式ですね。

ホイールは深リムで底部がマットブラックです。Jada Toys定番の超大径ホイールに極薄タイヤですが、なかなかかっこいいです。

 

 

f:id:funkastok:20170523214722j:plain

テールはレーシングなのでブラックで塗りつぶされています。ボートテールの真ん中のエンブレムがしっかりアクセントになっていてかっこいいです。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100