増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

SUBARU LEVORG FUJI SPEEDWAY OFFICIAL CAR

f:id:funkastok:20170518232712j:plain

TOMICAから「SUBARU LEVORG FUJI SPEEDWAY OFFICIAL CAR」です。

今月のトイザらスオリジナルトミカです。

定番のシール仕様でした。

 

 

 

f:id:funkastok:20170518232711j:plain

富士スピードウェイオフィシャルカー仕様ということで、実際に使用されている車がモデルです。

ボディはダークネイビーに、ビビッドなピンクのグラフィック。フロント周りはしっかりタンポが入っているので、シールを貼らなくても遜色ありません。 

 

 

f:id:funkastok:20170518232710j:plain

STIのロゴがシールじゃなくて良かったです。サイドはやはりタンポが少なくアッサリした印象。フロントフェンダー上とドアにシールを貼ります。

ホイールはスバルなのでゴールド。スバリストの方には突っ込まれそうですが、正直言うとシルバーホイールの方が合いそうな気がします。

 

 

f:id:funkastok:20170518232713j:plain

リアは、エンブレムやテールなどがちゃんと再現されているのでなかなか良い雰囲気です。

それにしても、トイザらスオリジナルは定価599円でシール仕様、イオン限定モデルは定価600円でオールタンポ。どうせならトイザらスも1円高くして、オールタンポで作って欲しいものです。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100