増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'70 DODGE CHALLENGER

f:id:funkastok:20170411110533j:plain

Jada Toysから「'70 DODGE CHALLENGER」です。

表記の1/64よりあきらかに大きいシリーズ。

マッスルな雰囲気バッチリなモデルです。

 

 

 

f:id:funkastok:20170411110534j:plain

ボディカラーはライムグリーン。ボンネットとルーフはマットブラックで、ボンネットにはスーパーチャージャーが輝いています。

バンパー・グリルはメッキパーツですが、フロントの印象はイマイチCHALLENGERっぽくありません。内側をブラックにして、シルバーの縁取りをしたらそれらしく見えそうです。

 

 

f:id:funkastok:20170411110536j:plain

かなりディフォルメされていますが、タイヤが太いのでそこまで嫌ではありません。

ちなみにタイヤはBF Goodrichで、ホイールは深リムのディッシュ系。なかなかカッコ良いです。

 

 

f:id:funkastok:20170411110535j:plain

リアはけっこうキレイに造られていて、悪くないです。メッキのバンパーがカッコいいですね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100