増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Fiction REF 507

f:id:funkastok:20170503181736j:plain

MAJORETTEから「Fiction REF 507」です。

MAJORETTEの謎車シリーズ、Fictionの507番です。このシリーズ、本当にコンセプトがわからない謎だらけの車ばかりです。

 

 

 

f:id:funkastok:20170503181737j:plain

特にカッコいいわけではないのですが、カラーリングはわりと好みです。

 

 

f:id:funkastok:20170503181738j:plain

なぜかリアの方に雪の結晶のマーク。季節外れですが、まぁ良しとします。

 

 

f:id:funkastok:20170503181739j:plain

ウインドウオープン。

ワンシーターのきちんとしたシート内蔵です。が、ステアリングや計器類が一切ありません。運転は自動でしょうか。

 

 

f:id:funkastok:20170503181735j:plain

抜群のスタイルの悪さ。微妙な車高の高さも気になります。

ホイールは、シリーズ定番の白い星形ホイール。ホワイトスターホイールです。

 

 

f:id:funkastok:20170503181740j:plain

イマイチカッコ良くない雪の結晶カーですが、ウイングはカッコいいです。付根はマフラーになっている様で、なんとなくTURBO TUNNEL FINを思い出しました。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

50