増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Ford Transit Connect

f:id:funkastok:20170329233332j:plain

HOT WHEELSから「Ford Transit Connect」2014年のキャスト、2017年のモデルです。

オリジナルは、2014年式のTransit Connectの様です。

今回、PIZZAのグラフィックが気になったので購入しました。

4年前のモデルなのに、今回のモデルでまだバリエーションが4台目。あまり人気がないのかもしれませんね。

 

 

 

f:id:funkastok:20170329233331j:plain

ボディはマゼンタカラー。ウインドウはクリアイエロー、内装はオレンジで、かなり派手な印象。PIZZAのデリバリーバンなのでイメージにピッタリです。

 

 

f:id:funkastok:20170329233330j:plain

PIZZA EXPRESS。勢いのあるPIZZAのイラストはチーズがとろり。「30min.」と書いてあるので、30分以内にデリバリーしてくれるのでしょう。

ホイールもチーズ色のリムで美味しそうです。

 

 

f:id:funkastok:20170329233333j:plain

このキャストを見る度、ルーフの上の羽状の突起が気になって仕方ありません。サリーちゃんのパパが隠れているのかもしれませんね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

40