増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

CUSTOM '69 VOLKSWAGEN SQUAREBACK

f:id:funkastok:20170405204447j:plain

HOT WHEELSからAIR-COOLEDの「CUSTOM '69 VOLKSWAGEN SQUAREBACK」2010年のキャスト、2017年のモデルです。

オリジナルはVolkswagenのType3のSquarebackモデル。

発売前からかなり欲しかったモデル。カラーリングとタンポがツボでした。

ボディとシャーシが共にメタルで、リアルライダーなので、なかなかゴージャスです。

 

 

 

f:id:funkastok:20170405204448j:plain

ボディカラーは艶のあるグレー。正直艶が無い方が嬉しかったですが、気にしません。

ボンネットからルーフまで、アシンメトリーな位置にブラックのレーシングストライプが入っています。

フェンダー周りの錆塗装が、良い具合にエイジングされててカッコいいですね。

 

 

f:id:funkastok:20170405204450j:plain

サイドのグラフィックもカッコ良く、擦れ感がクールです。

ホイールも、質感はプラっぽいですが、カッパーなカラーがラットなボディとマッチしてカッコいいです。

 

 

f:id:funkastok:20170405204449j:plain

バンパーもメタルなので、安っぽくなく素敵です。

かなり満足。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

130