増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Bad Mudder

f:id:funkastok:20170222225449j:plain

HOT WHEELSから「Bad Mudder」1998年のファーストエディションモデルです。というか、このモデルはこの一台のみで、それ以降リリースされていない希少モデルです。

オリジナルは1997年式のFORD F-150のBaja Truckです。

 

 

 

f:id:funkastok:20170222225448j:plain

ボディカラーはホワイト。グリルが別パーツで雰囲気バッチリです。

ラリーモデルなので、ロールバーが組んである様です。そして、フロントウインドウがありません。顔面に小さな虫が当たり放題ですね。

 

 

f:id:funkastok:20170222225447j:plain

サイドウインドウからはウインドウネットが見えますね。

グラフィックのタンポが3色、スポンサーロゴがたくさんで、結構豪華な印象。特に、フロントフェンダーの上のGOOD YEARがお気に入りです。

 

 

f:id:funkastok:20170222225446j:plain

リアはスペアタイヤが積んでありますね。実車なのに、色替えでリリースされないなんて、なんかもったいない様な気がします。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120