増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Volkswagen Kool Kombi

 

f:id:funkastok:20170124233550j:plain

HOT WHEELSから「Volkswagen Kool Kombi」2013年のキャスト、2015年のモデルです。

TYPE2のT1をスパッと切って詰めちゃったカスタム。

巷で大人気のモデルです。

 

 

 

f:id:funkastok:20170124233551j:plain

ボディカラーはターコイズ、サイドにウッドパネルです。

内装はブラウン系で、やはりウッディな雰囲気です。

顔となるフロント部分にはタンポは一切なく、のっぺりした印象です。ヘッドライトとエンブレムだけでも色が欲しいですね。

 

 

f:id:funkastok:20170124233552j:plain

さすがにボディは短いですね。

Hot Wheels SURF SHOP」。SURFとウッドパネルの相性は最高です。

 

 

f:id:funkastok:20170124233553j:plain

リアはサーフボードを3枚積んで、エンジンがむき出しですね。

ウイリーバーなんか付いているところを見ると、また凄まじいエンジンが積まれているのでしょうね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

150