増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

FORD ECONOLINE

f:id:funkastok:20170209151527j:plain

MAJORETTEから「FORD ECONOLINE」です。

オリジナルは1992年式の4代目ECONOLINEです。

 

 

 

f:id:funkastok:20170209151528j:plain

ボディカラーがキレイなピーコックブルー。ハイルーフでショートボディなECONOLINEです。バンパーがグレーでリアルなのですが、グリル周りは内装と一体でレッドなので、ボディのカラーリングとの組合せはきれいなのですが、ちょっとチープな印象。

 

 

f:id:funkastok:20170209151529j:plain

ハイルーフでショートボディだと、あまりECONOLINEというよりASTROっぽいですね。

ホイールは6本スポークでなかなか良い感じです。

 

 

f:id:funkastok:20170209151530j:plain

リアのドアはプラ製で、少し合わせが悪いですが、作りは細かくカッコいいです。

テールライトに色を挿して、ナンバーを入れたらかなりリアルになりそうです。

 

 

f:id:funkastok:20170209151531j:plain

リアオープン。

観音扉なので、かなりワイドに開いて使い勝手が良さそうですね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

240