増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

JAGUAR XJ6

f:id:funkastok:20170129213518j:plain

MAJORETTEから「JAGUAR XJ6」です。

詳しくないので、細かい事はわかりませんが、オリジナルは1988年式のXJ6でしょうか。

 

 

 

f:id:funkastok:20170129213519j:plain

ボディカラーはシルバー、内装はレッドでラグジュアリーな雰囲気です。

ヘッドライトは、ウインドウと一体成形のクリアパーツ。グリルとバンパーはシャーシから繋がったメタルです。

XJ6は丸目二灯の印象が強いので、角目一灯だとなんだか別の車に見えます。

 

 

f:id:funkastok:20170129213520j:plain

サイドからのスタイリングはドアの歪みこそあるものの、これぞJAGUARというような美しいボディラインです。車高はもう少し低くても良いですね。

 

 

f:id:funkastok:20170129213521j:plain

テールは内装と一体パーツでレッド。MAJORETTEではよくテールが凄い色になっている事が多いので、ブレーキランプと同じレッドはちょうど良いですね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70