増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

TOYOTA

f:id:funkastok:20161212051151j:plain

MOJORETTEから「TOYOTA」Land Cruiser 40系です。

また、MAJORETTEの40ランクル

このモデルは1/36で、結構大きく迫力があります。

以前紹介したMOJORETTEのBLAZERと同じ比率です。

ノーズにAVラックが乗っかっています。

フランス製。

 

 

 

f:id:funkastok:20161212051153j:plain

ボディは鮮やかなブルー。シャーシと内装はレッドで、結構おもちゃっぽい雰囲気です。ボンネットがかっこいいです。

 

 

f:id:funkastok:20161212051152j:plain

正面には超ゴツいバンパーガード。ゴツすぎて、バンパーガードかどうか怪しいものです。きっとTVやオーディオを置いたらちょうど良いでしょう。

その奥のヘッドライト周りは良い雰囲気です。

 

 

f:id:funkastok:20161212051154j:plain

デカいだけにバランス良くモールドも細かくなかなか壮観です。

ホイールはギア状でチープです。

 

 

f:id:funkastok:20161212051155j:plain

スペアタイヤも同じホイール。

リアハッチはホワイトで、リアからの眺めはかなり爽やか。海が似合いますね。

 

 

f:id:funkastok:20161212051156j:plain

全てオープン。リアハッチはスペアタイヤを開いてから開きます。

内装もなかなかしっかり出来ています。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

250