増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'70 VOLKSWAGEN T2 CLASSIC BUS

f:id:funkastok:20161128184903j:plain

MATCHBOXから「'70 VOLKSWAGEN T2 CLASSIC BUS」2008年のキャスト、2010年のモデルです。

お気に入りのT2バス。このキャストはなかなか新しいので、形状はなかなかにキレイです。

 

 

 

f:id:funkastok:20161128184910j:plain

ボディはグリーン、サイドはカモフラで、バンパー・内装・ルーフはホワイトです。

フロントはノータンポなので、せめてヘッドライトやエンブレムだけでも色を挿したくなりますね。

 

 

f:id:funkastok:20161128184905j:plain

ディテールはリアルなのですが、かなりリフトアップ。これはこれでカモフラ柄と相まって、オフロード感があって良いですね。

ホイールはシンプルながらVWの純正ホイールっぽい雰囲気があって良いのですが、それならもう少し車高を落としたくなります。この車高だったらリムがあるオフロード用のホイールにしたいところ。

よく見るとカモフラ柄の中に2匹のシカが見えます。

 

 

f:id:funkastok:20161128184908j:plain

リアも一切タンポは入っていませんが、形状は細かく作られていてカスタムしたら化けそうです。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80

 

 

 

 


 

 

 

 

こちらもT2 VANです。