増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'15 FORD F-150

f:id:funkastok:20161128184913j:plain

MATCHBOXから「'15 FORD F-150」2015年のファーストエディションモデルです。

土建屋仕様のトラックです。

ベース車両は、以前紹介したMAJORETTEのF-150と同じモデルです。

より、現場仕様になったF-150です。

 

 

 

f:id:funkastok:20161128184920j:plain

ボディは、ちょっとパールっぽい綺麗なホワイト。荷台のオレンジとシャーシのブラックとのコントラストがキレイです。

グリルは現場仕様なので、メッキではなくブラック。エンブレムにタンポが入っていたら嬉しかったですね。

ヘッドライトのタンポが、何気にキマっています。

 

 

f:id:funkastok:20161128184916j:plain

やはり現場仕様でフェンダーがブラックです。ステップもブラックですが、カッコいいですね。荷台は土建作業用にカスタムされています。

ホイールは、MATCHBOX定番のホイールで、タイヤの厚みがちょうど良いです。

 

 

f:id:funkastok:20161128184918j:plain

荷台の内側はブラックで、上にフレームが組まれています。

リアはエンブレムがカラーで入っていて、結構豪華な印象です。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100

 

 


 

 

 

オリジナルグッズもありますよ。