増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Custom '62 Chevy

f:id:funkastok:20161018230246j:plain

HOT WHEELSからHW Flames 5-Pack「Custom '62 Chevy」2008年のキャスト、2016年のモデルです。

オリジナルは1962年式のCHEVROLET C10 PICK UPです。

Flames 5-Packだけあって、ガッツリフレイムスが入っています。この年代にフレイムスはハマりますね。

 

 

 

f:id:funkastok:20161018230247j:plain

ボディカラーはメタリックグリーン、ウインドウはクリアイエローです。

この年式のC10は、顔がかなり特徴的で威圧感があります。

 

 

f:id:funkastok:20161018230248j:plain

超ローダウンでベタベタです。そしてホイールがデカい。これはこれでカッコいいカスタムですね。

足回りから出ているフレイムス、カッコいいですね。このキャストは他にもフレイムスタンポのものがありますが、みんなカッコいいです。

 

 

f:id:funkastok:20161018230249j:plain

リアにはオレンジのロングボードが載っています。ゲートにはシボレーのロゴがエンボスで入っていてなかなかカッコいいです。

 

  

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80

 

 

 

 


 

 

よろしければ。iphone 6くらいの大きさの携帯にちょうど良いスマホケースです。