増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'58 Corvette Coupe

f:id:funkastok:20161018230318j:plain

HOT WHEELSからULTRA HOTSの「'58 Corvette Coupe」1995年のキャスト、2005年のモデルです。

以前に紹介したもののカラバリです。

今回のモデルは、このキャストの中で一番こだわって作られた、カッコいいモデルだと思います。

 

 

 

f:id:funkastok:20161018230319j:plain

きれいなメタリックブルーのボディに、サイドパネルはホワイト。内装はメッキですが、ちゃんとシートもブルーに着色されていて、細かいですね。

 

 

f:id:funkastok:20161018230322j:plain

ボンネットオープン。

 

 

f:id:funkastok:20161018230320j:plain

サイドパネルの縁取りまでキチンと彩色されていてリアルです。

ホイールは、超深リムのクラシックなクレーガータイプ。径が大きめでタイヤが少し薄いかな、と感じます。こういうクラシックタイプのスポーツカーは、少し太いタイヤの方が気分です。

 

 

f:id:funkastok:20161018230321j:plain

エンブレムがきれいに入ってカッコ良いです。凄くグラマラスでセクシーなお尻ですね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

150