増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

PORSCHE TURBO

f:id:funkastok:20160913192122j:plain

MATCHBOXから「PORSCHE TURBO」1978年のキャスト、1984年のモデルです。

以前に紹介したもののカラバリです。

結構好きなキャストで集めてしまっていますが、ベースカラーが違うだけでだいぶ印象が違っています。

 

 

 

f:id:funkastok:20160913192123j:plain

ボディカラーはブラックで、グラフィックタンポはほとんどゴールド。クールでカッコ良いです。ウインドウはオレンジで、内装はタン系のカラー。

ボンネットには、PORSCHEのエンブレムがゴールド単色で大きく描かれています。

 

 

f:id:funkastok:20160913192124j:plain

サイドには「90」の文字が大きく描かれています。サイドステップもゴールドで統一感があって良いのですが、ホイールだけがシルバーで、ちょっと惜しい感じです。ゴールドにして欲しかったです。少し車高を下げると尚良しですね。

 

 

f:id:funkastok:20160913192125j:plain

ルーフには唯一レッドのタンポで「turbo」の文字が。アクセントになってバランスを整えてくれていますね。どうせなら、ついでにテールもレッドにして欲しかったです。

  

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100