増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

RADIO FLYER WAGON

f:id:funkastok:20161002213703j:plain

HOT WHEELSから「RADIO FLYER WAGON」1996年のキャスト、2006年のモデルです。

以前紹介したもののカラバリです。

カッコかわいくてクールなヤツです。

 

 

 

 

f:id:funkastok:20161002213704j:plain

ボディカラーはネイビーに近いブルー。

珍しく、エンジン下部とウイング部がメッキではなくブラックです。この組合せはクールでカッコ良いですね。

  

 

f:id:funkastok:20161002213705j:plain

ボディのサイドに描かれているRADIO FLYERのロゴが、以前紹介したものと比べ、少し大きくなっています。

やはりサイド出しのマフラーはHOT WHEELSらしくて良いですね。

 

 

f:id:funkastok:20161002213706j:plain

リアボディに入っていたHOT WHEELSロゴタンポが無くなっています。ちょっと残念です。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120