増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'67 MUSTANG

f:id:funkastok:20160916214535j:plain

HOT WHEELSから2016 Fast & Furious SERIES「'67 MUSTANG」2010年のキャスト、2016年のモデルです。

2013年から毎年リリースされている「Fast & Furious」(ワイルドスピード)アソート。映画公開に伴い8種づつリリースされるのですが、結構な頻度で同じモデルが、何回も微妙なタンポ替えや塗装色替えでリリースされます。

この'67 MUSTANGも今年で3回目。どうやらいろいろ省略されてしまっている様です。

 

 

 

f:id:funkastok:20160916214536j:plain

まずヘッドライト。2013年、2014年モデルまではヘッドライトがシルバーに塗られていた様です。2016年モデルは一切グリル周りに色が入っておりません。

ボンネットからルーフに続くレーシングストライプがカッコいいですね。

 

 

f:id:funkastok:20160916214537j:plain

スタイリングはかなりカッコいいです。ファストバックがキマってますね。

ホイールは5本スポークモデル。ベーシックなプラスチックホイールですが、その中でも立体感があってかっこいいホイールです。

 

 

f:id:funkastok:20160916214538j:plain

リアも2013年モデルではエンブレム部がシルバーに塗られていたのと、レーシングストライプがバンパーまで続いていたのに、一切色無しです。

せっかくスタイルが良いので、細部ペイントをする為のモデルとして楽しむのが正解ですね。

  

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70