増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

SUBARU LEGACY TOURING WAGON

f:id:funkastok:20161002213627j:plain

TOMICAからB/O TOMICA「SUBARU LEGACY TOURING WAGON」です。

電池で走るトミカです。

POWER TOMICA同様動力部内蔵なので、少し丸っとした形状です。

 

 

 

f:id:funkastok:20161002213628j:plain

ボディカラーはメタリックグリーン。内装はありませんが、電池が鎮座しています。

さすが定価1500円だけあって、ヘッドライトがメッキパーツです。

 

 

f:id:funkastok:20161002213629j:plain

サイドには「SUBARU LEGACY」の文字。他に「LEGACY」だけしか書かれていないバリエーションもあります。

ホイールがホワイトでちょっとチープですね。

 

 

f:id:funkastok:20161002213630j:plain

ピラーとウインドウの兼ね合いで、リアから見ると別の車みたいです。もう少しリアルに作れなかったのかと突っ込みたくなるレベルですね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120