増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

SHARK BITE

f:id:funkastok:20160903222612j:plain

HOT WHEELSから「SHARK BITE」です。

 

 

 

 

今日はHOT WHEELSの発売日でした。

本日購入したHOT WHEELSはこちら。

f:id:funkastok:20160903222613j:plain

まず、絶対欲しかったサメ。色々回って5尾ゲット。もう少し欲しい。

そして真ん中一番上のAUSTIN MINI VANは、今回のカラーリングがツボだったので即ゲット。FIREBIRDも好きな年代のカラバリなので狙っていたもの。

ポルシェは新金型が気になって欲しかったのと、PEDAL DRIVERは以前に買って満足度が高かったので今回のカラーもゲット。そしてサメと同率で本命だったMONKEYもなんとか一台ゲット。180は何となくでした。

 

 

今回紹介する「SHARK BITE」。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

f:id:funkastok:20160903222623j:plain

今回はオレンジのボディにクリアエメラルドグリーンのホイールです。

コーラルっぽいボディに南の海っぽいホイールなんて、素晴らしいカラーリングです。前回のブルーは純粋にサメというイメージでしたが、今回は南国仕様ですね。

 

 

f:id:funkastok:20160903222622j:plain

もちろんギミックは健在。

 

 

f:id:funkastok:20160903222621j:plain

走らせれば噛みます。

 

 

f:id:funkastok:20160903222618j:plain

クリアなホイールが夏っぽいですね。

 

 

f:id:funkastok:20160903222611j:plain

ファーストエディションと並べて。

 

 

f:id:funkastok:20160903222620j:plain

素晴らしい迫力のディテール。

 

 

f:id:funkastok:20160903222614j:plain

かっこかわいいですね。もっともっとカラバリを出して欲しい。出たら大量買い必至です。サメ噛軍団を作りますよ。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

60