増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1968 Mustang 'Tooned

f:id:funkastok:20160718220326j:plain

HOT WHEELSから「1968 Mustang 'Tooned」2003年のファーストエディションです。

かなりディフォルメされているこの「'Tooned」シリーズ。

可愛くて結構好きなのですが、リアルなモデルと比べるとやっぱり見劣りしてしまいます。

ちなみにこのモデルは、細かいタンポのバリエーションがある様です。 

 

 

 

f:id:funkastok:20160718220327j:plain

ボンネットから飛び出た巨大建造物スーパーチャージャーが目立ちますね。さすがに視界が悪すぎますね。ボンネットもマットブラックでオシャレです。

グリル周りは地味なので、少し工夫が欲しい印象です。 

 

 

f:id:funkastok:20160718220328j:plain

ちなみにバリエーションの一つは、リアの付近に「BOSS HOSS」の文字が入ります。この写真は無いタイプ。

ディフォルメが効いているのでサイド出しのマフラーも巨大ですね。

ホイールはベーシックな「5SP」です。

 

 

f:id:funkastok:20160718220329j:plain

リアも結構ディフォルメ入っていますね。色が入っていれば完璧なんだけどな。 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

60