増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

HONDA NSX

f:id:funkastok:20160809042615j:plain

MAJORETTEから「HONDA NSX」です。

新型NSXが発表されそうだというのに、旧型のNSXです。

いや、言い方を変えれば、新型NSXが発表になりそうなので、旧型のNSXを紹介します。 

 

どっちでも同じか。 

 

 

 

f:id:funkastok:20160809042616j:plain

ボディはブルー系カラー、内装はレッドです。全体的に爽やかなイメージです。

レーシングモデルはタンポがいっぱいでカッコいいです。

 

 

f:id:funkastok:20160809042617j:plain

サイドにもタンポがいっぱいでかっこいいです。「Jerem Auto」スパークプラグのロゴですが、パーツショップでしょうか。さりげなくゼッケンの「26」の下に「MAJO」とかかれています。MAJORETTEもスポンサーとして入っているみたいですね。

ホイールは5本スポークですが、ちょっとチャチいです。 

 

 

f:id:funkastok:20160809042618j:plain

リアはシンプルにノータンポです。さらに残念ながらウイング部に穴が開いていません。

色のバランスは良いのですが、なんかビビッと来ないNSXでした。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80