増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

MINI COOPER

f:id:funkastok:20160607181738j:plain

MAJORETTEの「MINI COOPER」です。

以前紹介したもののカラバリです。

シンプルなレーシングストライプのデザインです。

クラシックミニでも、このようなグラフィックのものがありましたね。

 

 

 

f:id:funkastok:20160607181735j:plain

レッドに、ホワイトのストライプです。ライトは他のバリエーションと同じブラックです。

残念なのが、きっと大人の都合なのでしょうが、ルーフの端の方のホワイトが足りていません。

 

 

f:id:funkastok:20160607181737j:plain

サイドはタンポ無しと思いきや、さりげなくフロントフェンダー周りからドアのアンダーを通ってリアフェンダーまで、ブラックのラインが繋がっていました。何気にこのおかげで、ボディが引き締まって見えます。

 

 

f:id:funkastok:20160607181736j:plain

リアは少し淡白な印象。テールランプもシルバー一色でちょっと味気ないですね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

60